まったりSAのことや普段のことについて書こうと思います!! みんな見ていってよね! 相互リンク募集してます(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月17日 (水) | Edit |
熱が高すぎて頭ちょういてぇー。


SAでも全然あたんねーし、cwあなるっちゃうし;ω;


ARつよくなりてー。



Pv4kill

2010年11月16日 (火) | Edit |
今日はcwでKDばっかでCWKDあがりましたー\(・∀・)/


この調子でこれからも維持できるよう頑張りたいと思います。


後、立ち回りもよくなればもっとチームに貢献できるのになぁ・・・


じゃ、おつかれさまでーす。

2010年11月14日 (日) | Edit |
また更新をするのをわすれていました、、、

ネタがないもんですっかり忘れてました><

これからはネタがなくともこまめに更新することにします。


40
2010年08月10日 (火) | Edit |
昨日cw40戦やってた!! 

SAの中では38位ですが、公式サイトでは33位になってました(*・ω・*)

昨日は5-5を3チームに分けてしたので、40戦余裕でした^^

8月中に30位以内いけます!

結果は18勝22敗とそんないい結果ではないですがランキングがあがってよかったです。

^^
2010年08月01日 (日) | Edit |
昨日FishさんとDeathRockさんのクランいってたのですが、SLFにもどることにしました!

やっぱり一番なれてるからね!SLFは最高だった^^
これからしっかりSR頑張って安定したSRになれるよう頑張ります!



